猫 と 麦

ニャタリカ!

ヴゥオオオオォオオオ!!!

メタリカ・スルー・ザ・ネヴァーを見たYO!

 

メタリカにはほとんど興味ないんだけどね><

GYAOで無料でやってたから見ちゃった・・・テヘッ

 

これってさ

イケメンBOYの初めてのお買い物」的な

余計なストーリー部分要らなくね?

ファンの人ならステージをもっともっと見たいんじゃね?

わしは

ベースの人をもっと見たかったYO!

 

最後のクレジットまで見たら、脚本は本人達も関わってるんですな・・・

ベースの人が山奥で修行してるところとか

ベースの人が一人で紛争地を解決して回るとか

ベースの人ジャイアント白田を丸ごと飲み込むとか

ベースの人が雨にうたれた子犬を、そっと制服の胸に抱くとか

ベースの人がキス我慢選手権で五秒も我慢出来ないとか

そして最後に

ベースの人が「我が人生に一片の悔い無し」と叫んで

・・・The End

だったなら・・・

 

わたくしはDVDを買ったね!!

 

p.s.

小さい部屋にアンプ積み上げてベース弾きながらウネウネ歩いてるシーンは最高!

ウネウネノソノソ^^

 

 

The猫祭り

 

f:id:marumarucacao:20140325153042j:plain

 

皿やボウルに餌が残っていないかチェックする諸先輩方!!

 

そして今日のわしは・・・

ソバ!

 

S・O・B・A ソバ!

S・O・B・A ソバ!

ナメコとエリンギ〜♪

 

S・O・B・A ソバ!

S・O・B・A ソバ!

ワカメと絹さや〜♪

 

f:id:marumarucacao:20140325153002j:plain

 

夜はカレーうっどん!うっどん!

そういう予定^^

 

以上!