猫 と 麦

プーマ猫に捧げるバラッド

こんちは!

僕だ!

最近は春の妖精やってる僕だ!

 

今日も暖かいからさ

カレー饂飩はやめて、ナメコ大根さやインゲンネギわかめ饂飩にしたYO!

 

f:id:marumarucacao:20140324154104j:plain

 

ああ、美味しかったわ

お野菜や海藻、キノコを食す

そんなヘルシー!ビューティー!ファンペルシー!

 

「うどん 愛のテーマ」

この世に春が来ようとも

うどん世界は無情の世界

どんなに美味しく作っても

最後は僕の腹の中><

 

嗚呼

うどんはツルツル食べるもの

パインはチュルッと出て来るよ

うどん好き好き

何でかて言うと美味しいから

 

この世に夏が来ようとも

うどん世界は果たし合い

どんなに汁気があったって

最後はブヨっと麺が吸う><

 

嗚呼

うどんはパリパリしてません

ケインは小杉に決まってる

うどん好き好き

マドモアゼルなら分るはず

 

 

 

去年大ヒットしたステキソングを唱いながら作っていたら

足元で

猫が絶叫&

プーマ・リスペクツ

チェケラッチョ!!してました><

 

f:id:marumarucacao:20140324154122j:plain

 

YO!ニャ〜ン!!

 

以上