猫 と 麦

画太郎先生!偏頭痛って神様がくれた大切なレッスン? DVD忘備録

ぐわお!

わおおおお!!

 

頭が割れる!

目ん玉の裏あたりが溶ける!

コメカミから便所コウロギが飛び出る!

永井豪がまたデビルマンに余計な事を描き足す!

YahooYahooなんちゃら袋に余計な質問をする!

 

f:id:marumarucacao:20140819235705j:plain

 

偏頭痛って何なの?

この突然、そして度々くる痛みは?

クリス松村が家に来るよりはマシだと思って我慢するわ><

 

 

 

~8/17までに見たDVD

 

世界にひとつのプレイブック

 ジェニファー・ローレンスちゃん大好き(///)

 大した話ではないんだけど

 登場人物がほぼ全員ポンコツって云うのが素晴らしい!

 そして、演技が巧いわ

 普通にしてるのに、ちゃんとキ印に見えるもの

 いい映画だわ、途中イライラするけど面白かったっす^^

 

 

偏頭痛に負けず、頑張って

漫☆画太郎先生改め「まん○画太郎」先生の個展に行ってきたYO!

 

写メおkだったので、回転が悪くて激混みだったわ

でも・・・本当に良かった

 

首チョンパ絵、婆&爺のヌード、スカトロ絵・・・等々を見ながら

みんなが微笑んでいる^^

そんな展覧会がこの世に存在してたなんて!!!!

 

画太郎先生ありがとう!!!!

 

f:id:marumarucacao:20140816153229j:plain

 

 

しかし、買おうと思っていた婆抱き枕・・・

13000円は高すぎるYO!

 

f:id:marumarucacao:20140816153737j:plain

f:id:marumarucacao:20140816153739j:plain

 

婆X2で26000円也!!

 

 

 

 

「今日の傍観者達」

 

f:id:marumarucacao:20140507144448j:plain

 

以上!