猫 と 麦

カフェテラスでカステラを!

うぉぅおおおおお!

うぅうぉぅうぉっぅぉおうっぅううううう!!!!

 

こんにちは

尊敬する人は山城新伍

嫌いな芸能人は柳沢慎吾

だってさ、うるせえんだもん

ガーガーピピー

テレビに出ちゃあ

ガーガーピーピー

寄り目で

ガーガーピッピ

ああ、五月蝿いったらありゃしない

 

だから僕はこの世の「シンゴ」の99%は苦手に・・・

なってしまったんだ

仕方ないだろう

それが俺たち「ブリティッシュブルドッグス」の掟・・・

 

チョメチョメ

チョメチョメ

 

チョメチョメ

 

DA・KA・RA

違うのっ!

だから違うってばぁ><

ノー!

Oh No !!!!!!!!!!!!!

 

これはね、これはただのお熱なのら!

デング熱じゃないのら!

蚊には刺されていないのら!

 

母さんが夜なべをして手袋の反対は六ブテ!

 

ああ、調子悪いズラ

呑んでも、飲んでも、酒が抜けないズラ

 

つうか、しんどくて飲みたくならないけど

眠れないから、つい飲んじゃウズラ

そういえば

ウズラの玉子の柄って・・・色々あるらしいから各自調べればいいじゃん

 

暑いのう

涼しくなってきたけど、暑いんじゃ

このリングは絶対に潰さないんじゃぁああああ!!

 

つうわけで、熱を出して休んでおりました><

 

See You !

 

 

「今日の超短足娘」

 

f:id:marumarucacao:20140910005200j:plain

 

以上!