猫 と 麦

カレー!カレー!

ザ!

カレー!ザ!ウドン!!!

 

f:id:marumarucacao:20140327161511j:plain

 

久しぶりにカレーうどんを作ったよ^^

今回はマルちゃん正麺に頼らず、ソフト麺みたいな麺を買ってきて

自分で出汁を作りました

ちょっと醤油入れ過ぎちゃって、黒っぽくなってしもうた

塩分が多すぎたので、カレールーを減らしましたわ

 

和風カレーに大根と糸こんにゃくがバッチリ!!!

美味しゅうございマンモス!

 

でも、最近マルちゃん正麺慣れし過ぎてて

ソフト麺じゃ物足りない感覚フィーリン!!

ほんま

インスタント麺の進化はコウインヤノ・GOT・SHIT!!!

 

夜はカレーうどんって言ってた日は

ジャガイモを先に煮ておこうと思ってたら

2時間近く忘れてしまい、焦がしてしまったので

ジャガイモだけ食べたよ><

 

 

 

 

f:id:marumarucacao:20140325180027j:plain

 

でも、今まで自分で作って食べたジャガイモ料理の中で

一番美味しかったさ!!

超ホクホク、トロトロ、アマアマ^^

 

失敗の中から成功が生まれる・・・

そんなステキな日もあるやん

 

スカーレット・ヨハン・・・セーーーン!!!

ウイィイイイイイイイィイィイイイ!!!!

 

以上!