猫 と 麦

DVD忘備録と

ヴァアアアアア!!!!

 

     _____

    /_      |

    /. \ ̄ ̄ ̄ ̄|

  /  /  ― ― |

  |  /    -  - |

  ||| (6      > |

 | | |     ┏━┓|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

| | | |     ┃─┃|  < 正直、スマンカッタ

|| | | |  \ ┃  ┃/    \________

| || | |    ̄  ̄|

 

 

ばぁあああああああ

 

顔がカサつくっす

 

カサカサっす

 

嗚呼、ビューティフルなお顔が大ナッシング!!

         Nothing

 

私の名前はカルメンDEATH!

 

もちろんDEATH!

 

デストローーーーーーーーーイ!! 

 

「10日から16日までに観たDVD」

 

 

Spaced 俺たちルームシェアリング season1 1&2

 

Spaced 俺たちルームシェアリング season2 1&2

 

シャレード

 

俺たちニュースキャスター

 

ガリバー旅行記

 

オブザーブ&レポート

 

ロックンロール・ハイスクール

 

レディオ・オン

 

デビルズ・ファイヤー

 

 

 

シャレードってこんなだったけ?

 

何だかヘップがイラッとするんですが><

 

シガニー・ウィーバーなら皆殺しにして

 

5分で映画終わっとるわ、ボケッ!!!!

 

もっと甘いモノ食って太れや!!

 

ムチムチ最高

 

あんなぁ、僕な、うんとね

 

ニック・フロストジャック・ブラックに挟まれてお昼寝したいよお・・・

(///ω///)

 

 

ヴィムの観てないのをと思い

 

レディオ・オンをパイルダー・オンしたのですが

 

ううう〜〜〜〜〜〜む

 

昔は平気だったこういう感じが

 

 

今は非常にかったるく感じてしまったの・・・

 

僕は駄目人間なのでしょうか?

 

でも、スティングは異様に艶っぽかったっす

 

この時期のスティングの、この感じは

 

やっぱり特別ですね><

 

 


sting-radio on.mp4 - YouTube

 

 

新コーナー

 

 

『俺の食べログ

 

 

俺のねりねりしたマッシュポテト ☆☆☆

 

俺のゆでたブロッコリー      ☆☆☆ 

 

俺が醤油かけた豆腐       ☆☆☆

 

 

 

以上!!