猫 と 麦

シンデレLA

ヒュ〜ッ!かわっくぅぅいぃっぃいいいい!!!

f:id:marumarucacao:20140216201203j:plain

 

特にヒョウ柄タンクトップ!

今年の夏は来るよね^^

超流行るよね^^

 

つうことで・・・

今日のビッグ・ニュース・コーナー!!!!!

 

大雪関係?

ジャンプで葛西が銀メダル?

名物ジャーナリストが襲われた?

冷凍食品に「正義」って書いて逮捕?

佐々木健介が塩過ぎて「正直スマンかった」

引退しても、悲しむ人が居なくて「正直スマンかった」

兎にも角にも「正直スマンかった」

 

ノンノン!!!

ちゃいまんがな!!

 

今年の上半期ベストワン・・・

いや、下手したら

21世紀トップ10に入るビッグニュースじゃあ!!

 

f:id:marumarucacao:20140216201856j:plain

あっ、すいませんでした><

これはレディー・ガガさんのお尻でした><

 

f:id:marumarucacao:20140216201955j:plain

この左の若者っぽさの微塵もない色男が角界入りしたのだYO!

ん?

誰だって?

 

おいおい、勘弁して下さいYO!

 

決まってんだろ!

我らのスーパースター『コロッケ』さんの御子息だっちゅうの!

コ・ロ・ッ・ケ!!

フランス語風に言うクロックゥエ〜モナム〜ル

 

彼が相撲界に新風を吹き荒らしまくりにやってきたんだY!O!

 

ほら

想像してごらん・・・

父親譲りの・・・

 

初日はベージュのコートに長靴、額にはワザとらしい付けボクロ

星影のワルツを歌いながらの土俵入り!

 

中日はちょっと軽目に田原俊彦でご機嫌を伺い

 

勝ち越しのかかった日には

ちょっとしゃくれ

伝家の宝刀岩崎宏美シンデレラ・ハネムー

 

そして千秋楽には

鼻糞をほじりながらの野口五郎!!

国技館に舞う座布団の雨の中

鼻糞〜エアー・ギター〜鼻糞のループが止まらない!!

 

ロマンチックが止まんねえだよ!!!!

うおおお!たまんねえぜえええええ!!!

 

えっ?

土俵入り時に

モノマネ無理?

絶対?

・・・ふ〜ん

 

OK!

実は全く興味無し!!

 

以上^^