猫 と 麦

街の灯りがとても綺麗ね

ぱんつーまるみえ!

 

f:id:marumarucacao:20140410004324j:plain

 

「ぼくのエリ 200歳の少女」が面白かったので

アメリカン・リメイクの「モールス」も見ましたYO!

 

オスカー(エリの方の主役)が綺麗すぎてビビるっす><

髪型は・・・

僕の尊敬するガリガリガリクソンと同じなのも高ポイント!

 

f:id:marumarucacao:20140410005852j:plain

f:id:marumarucacao:20140410005903j:plain

 

「モールス」はアメリカン・ホラー色に染めまくりだけど

「エリ」を見ていなければ、充分満足出来るかな

ちょっと大味なのが、好みの別れるところかしら?

 

「モールス」の二人は上手い!

「エリ」の二人は自然すぎる!

 

ラスト近くのプールのシーンはエリの圧勝!

 

猫ちゃん好きなら「エリ」

パイオツ・ファンなら「モールス」

どっちも選べないKidsも多いでしょうね^^

嗚呼、困った、困った><

 

少年の

閉じた世界から抜け出す喜び

運命を受け入れてしまった戸惑い

どっちも悪くないけど

「エリ」の方の無邪気さが,何とも言えない感じなのさ

 

もし良かったら、両方見てみてね

 

ウドンの写真を見せてあげるから^^

 

f:id:marumarucacao:20140407151610j:plain

 

菜の花ととろろ昆布を大胆に!

 

f:id:marumarucacao:20140409151703j:plain

 

カレーウドンは美味すぎる!

 

しっかし、邦題は両方最悪だあああああ!!!!!

責任者出て来〜〜〜〜〜い!!!!!

 

以上!