猫 と 麦

ぎっくり!DVD忘備録

ビエ〜〜〜〜〜〜ン!!!

嗚呼やってしもうた><

 

家の立体駐車場、次の人が待っているのが見えたので

急いで、後部座席に置いてあった、猫のカリカリ2.7キロが二つ入った

ビニール袋を半身になって引き出そうとしたトコロ・・・

こ、こ、腰があああああ!!!!

ギックリング!!

ヤバい!!激ヤバ!!と思って、その場で止まったから

軽めで済んだと思い気や・・・

今朝になってから、痛いの痛くないの><

午前中の仕事をキャンセルし、自分で出来るストレッチ&イブのがぶ飲みで

何とか動ける様になりました!!

以前,酷いぎっくりになった時に作ったコルセットと

変な素材の伸びる腹巻きをキンキンに巻き付け

まるでロボットの様にぎくしゃくと、キーポンロッキン!!

 

どんなに休みたくても・・・

猫達は待ってくれないんだよオオ!オ!!オオ!オイ!オイ!

立ったり、座ったり、中腰になりながら

猫様達への配膳を済ませ

生卵と納豆を混ぜ合わせ

ネギと三つ葉を刻み

ペンネを茹で

作っておいた玉ねぎソテーを和え

納豆のタレと桃屋のキムチのもとを隠し味に

そして最後は刻み海苔

 

美味しいシェフの気まぐれ和風納豆ペンネの出来上がり!

皆さんお試しアレ^^

 

3/3~3/9までに観たDVD

 

キック・アス

スリー・キングス

 

ストーンズ・ウイークだったので、2本しか見なかったYO!

つうか、キック・アスTSUTAYA限定レンタルって何?

糞レントラック東宝は、もうちょっと文化について考えろよ!!

金稼ぐのはいいけど、小細工だけで儲けようとしてると

そのうち、しっぺ返し食らうぞ!!

 

結局、安かったから、買ったけど

ヒットガールにはやられたわwww

f:id:marumarucacao:20140311172122j:plain

アヒル口を越えた矢沢口!!

芦田愛菜さんと二人で

君を取り合うハードコア・アクション映画をよろしく!

つうか、(500)日のサマーでしか見たことなかったけど

このコマッシャクレ感は恐ろしいDEATH!

2も早く観たいわ^^

 

スーパー!より先にキック・アス見た方が良かったな><

「裏の裏は表ではなく、内蔵が蕩ける様な天国だった!」

スーパー!最高!!!

 

スリー・キングスは何度見ても面白いね^^

アイス・キューブの可愛らしさは異常><

 

 

 

 

 

 

福島のトマトや岩手のわかめを食うぜ!!

美味しいモノが一杯だ^^

 

以上!!