猫 と 麦

映画トーク Part3

カンパ!!

カンパが来たぞ〜!><

カンパと仲間達〜♪

 

神奈川南部、雪は降っておりませんYO!

手・足先が冷えまくる僕ちゃんはあんじょう助かったさかいに!

早く春が来ると良いのう・・・

 

誰も気にしていない映画トーク

今回は洋画ワースト篇でおまっ!!

 

・・・

意外とワーストって忘れてるわ><

俺の阿呆!!

 

第10位

「ウインター・ゾンビ」

・・・ゾンビ出ず・・・

もう一度だけ言おう・・・

ゾンビ出ず・・・

 

第9位

ソードフィッシュ

夢オチより酷いオチがこの世にあったとは><

つうか、ええのんか?

流石にこの映画以降は

このスペシャルオチは見ていませんことYO

あっ・・・コレはもしかして俺の・・・

 

第8位

イベント・ホライゾン

お金掛けて、僕の好きな映画を沢山纏めてみました!!

そんな金持ちの息子の夏休みの宿題的映画><

サム・ニールが出ると映画が安く感じるのは何故?

教えてお爺さん^^

ジュラシック・パークですら2割引感満載だったわw

 

第7位

レーサーひゃくぅ!!じゃなかった

グラン・ブルー

バブル時代の雰囲気映画

海中シーンは見れても、それ以外が受け付けない

リュック・ベンソン映画はニキータ以外糞じゃあ!

 

第6位

「ツイスター」

フィリップ・シーモアア・ホフマンが出ている以外、全くの意味無し!

あ、あと牛が飛んでる場面があった!申し訳ないっす><

 

f:id:marumarucacao:20110118210638j:plain

 

何でサスペンス要素入れたのかね?

こういうのってドキュメンタリーに勝てるワケないっす><

 

頑張って追いかければ良いよ^^頑張って・・・

 

第5位

「キラー・コンドーム」その他

モンド系は笑えるから全然OKだけど、あえて敬意を表してココに!

トマトや海老や虫や蛇・・・そして外人侍など

コレからも頑張って欲しいジャンルです^^

 

第4位

スター・ウォーズ ファントム・メナス」「スター・ウォーズ クローンの攻撃

この2本は酷かった><

待ちに待ってコレ?

シスの復讐は見るのやめたわ

それくらいガッカリした><

 

まあ、その分「ピープルvsジョージ・ルーカス」で大笑いさせてもらったから良いか?
『ピープルvsジョージ・ルーカス』予告編 - YouTube

 

 

ここまで書いたら、お出かけしなくてはいけない時間に><

 

ワースト3は後ほど><

 

以上!!

George Lucas raped my childhood 〜♪