猫 と 麦

映画トーク Part1

昨日は初めてiPhoneから投稿してみたんだけど

書いている途中で送信ボタンを押してしまったみたいで

何やら中途半端な感じ><

まあ、それも良し!!

 

 

一時期、仕事の関係もあって

気が狂ったかの様に映画を見ていた時期があったのだ!

その反動で、映画離れしてたのだけど

ここ数年またよく見る様になったYO!

でも、おトイレが近いので・・・もっぱらDVDっす

DVD最高っす!!

 

おっす!おっす!

 

ということもあって、個人的ベスト10、ワースト10などを

徒然なるままに記していこうかな

な〜んて思っちょるばい

 

思い出しながらなので、後ほど変化する場合もアル・ジャロウ

それも良し

あれも愛

ずっと愛

レオタードのお姉さんは苦手DEATH!

 

まずは邦画ワースト10から〜行ってみよう!(山田邦子風にしゃくりあげつつ)

 

まずは10位

ルパン三世カリオストロの城

・・・気持ち悪い

「心を盗んでいったのDEATH!」的な台詞が・・・

コレ以来、宮崎駿が大の苦手になりました><

 

9位

世界の中心で愛を叫ぶ

馬鹿にして、笑おうと思って借りたら・・・10分で寝てた><

 

8位

ラヴァーズ・キス

主人公が女たらし・・・なんだけど、オカマにしか見えないという・・・

 

7位

稲村ジェーン

有名なら誰でも監督が出来るシリーズ!!

つまらなすぎて忘れたわ><

 

6位

REX恐竜物語

何だろう、この志の低さ

本多猪四郎に土下座しろ!!

 

5位

シベリア超特急

この映画はある意味、日本のホーリーマウンテンだ!

 酷いけど憎めない・・・

 

大人の夜の学芸会だ!最高!

 

4位

 CASSHERN

SFアクションじゃないの?

キャシャーンがやらねば誰がやる!じゃないの?

 

花畑の中で、登場人物が頭の中にある

理想の世界を演説するだけの

内容の浅い腐れプロパガンダ映画風垂れ流しPV 

CGの雰囲気だけじゃ大人は騙せないよ

主題歌も・・・

 

3位

デビルマン

お笑いとしてはある意味完璧

愛すべき最低映画

永井豪は許したのか?

出演させてもらってホクホクだったのか?

 

悪いことをして

「悪魔だからな^^」って・・・

悪魔に謝れ!!

 

2位

しんぼる

大日本人は途中で寝たけど

これは,あまりの酷さに最後まで見てしまった・・・

映画の才能は無いのう・・・

お笑いが出来る≠賢いって図式を世間に見せてくれたのかしら?

 

1位

踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!

パート1も大概だが、本当に酷すぎる!

犯人像の構築の糞さ

演技の糞さ

演出の糞さ

パーフェクトに近い駄作!

 

何で柳葉みたいな大根の中の大根を重要な役で使うのかね?

 口内炎を気にして顔をしかめている男にしか見えないぞ

 

f:id:marumarucacao:20130828163724j:plain

以上!!!!

 

あくまでも個人の感想なんで,軽く流して下さい><