猫 と 麦

12月13日の金曜日はギロッポンに

エルビス・コステロを見に行って参りました!

 

ストーンズの来日が決まったので

何となく前座感覚になってしまっていたのは否めないのですが・・・

 

あああああああ、良かったよおおおおおおおお!

 

ポール・マッカートニーも良かったけど

コステロの現役バリバリ感とサービス精神には参りました

 

スピニング・ホイール・ツアー(ルーレットを回して止まった曲をやる)

だったのに・・・

結局はヒットパレード!

聴きたかった曲は殆どやってくれたっす^^

 

f:id:marumarucacao:20131213203619j:plain

 

スタンディングで、なかなか見えなかったんだけど

途中でコステロが客席を一周する間に

前の方に行けて

ばっちり見えました^^

 

その一周してる時に、目の前を通ったので

肩を触ってしもうた・・・

めっちゃムチムチでした><

 

アンコールもたっぷり

シップビルディングは心に染み入ったでえ〜

 

そして今日は・・・

ストーンズのチケット先行発売の抽選結果の出る日!!

ドキドキするっす><