猫 と 麦

進学に悩む

こんばんはぁああ!

 暑いっすね!!

 

僕、悩んでます><

困った、困った〜><

 

ああ〜

どうしよっかな〜

僕、進学に悩んでる・・・

 

今日の僕

進学に悩んでいる・・・

フリをしています^^

 

やっぱ、俺みたいなスケールのでっけえ男は

日本の大学なんて似合わないよね?

 

よし!決めたっ!!

母さん!俺、ペパーダイン大学に行くYO!

 

と、まあ旦那さん!

僕はペパーダイン大学って書きたかっただけなんですよ

こんな世知辛い世の中

一人くらいペパーダイン大学を覚えている男が居た

それでいいじゃないですか?

いいですよね?

 

 

 

つうわけで、京王線に乗って世田谷文学館

「日本SF展・SFの国」

を見に行ってきたよ^^

 

最寄りの駅から徒歩5分なんだけど

あまりの暑さに、いきなり最初のお蕎麦屋さんにin!!

嗚呼、美味しかったわ〜

ランチを頼んだら

ちょっとしたサラダみたいなのが付いていた

それが激ウマですわ

最近、僕ちゃんお酢が好きなの・・・

体がスッパイものを欲しがりフィーリン!!

オッス!オッス!

 

その後歩きました

そうしたら着きました

鑑賞しました

素敵な瞳で鑑賞しました

なかなか楽しかったよ^^

 

去年は新宿歴史博物館で手塚の生原稿が見れたんだけど

今年も手塚生原稿見れましたわ

生きてて良かった!!

 

小松左京の眼鏡はデカかった!!

 

おまけと思っていた、もう一つの展示で

志賀直哉の自筆原稿が見れたのも嬉しガッタ山形!

 

そして、最後には大きいお人形さんコーナー

そこには、去年も逢ったアトムさんが!!!

 

記念の尻!!をどうぞ!

アトムとゴジラ、夢の尻競演!

 

f:id:marumarucacao:20140802153013j:plain

 

太陽の塔の尻

 

f:id:marumarucacao:20140802153030j:plain

 

そして

 

「今日のW猫尻」

 

f:id:marumarucacao:20140716205553j:plain

 

以上!