猫 と 麦

ホタルイカの故郷へ

ホタルイカって富山だよね?

 

食わないけどさ・・・

だって・・・

僕のキュート・ヒップ

これ以上、光らせたくないもん><

 

 

「今日のペロリンちゃん」

 

f:id:marumarucacao:20140716205631j:plain

 

 

嗚呼嗚呼あああああ!

ああああああああああ!!!!

柔道一直線!!!!!!!!!!!!

 

じゃ〜ないんだっつうの!!

 

富山行きたい!!

青少年なら一度は爆発すると言われる

富山欲がああぁぁぁあああぁあぁぁあっっぁぁぁああああ!!!

 

http://www.pref.toyama.jp/branches/3042/exhibition/exh_2014/exh_14_2.htm

 

わしはコレが見たいんじゃああああ!!!!!

 

 

ねえ、ダーリン・・・

何でさ?

何で?

富山の後は福岡、そして青森なの?

せめて、その後に東京、いや、横浜!

否!!!

藤沢とか茅ヶ崎とか平塚でやんねえの?

 

富山が俺を呼んでるの?

ホタルイカが呼んでるの?

食べないよ!

ホタルイカなんてさ

だって、俺の尻はこれ以上光りたくないのさ・・・

 

何度も同じ事書いてるって?

いいじゃんかYO!

書きて〜ぇんだYO!

これがロッケンロール!!!!!

何度「Go Johnny go!」って言ってると思ってんだよっ!

そういう話ですよ

まったくぅうっううう

 

薬売りみたいに、美しくなりたい

そう、何で全国行脚しないの?

未だに薬売りボーイは来るよ!

頓服売りに

でもトンプクっていいよね?

響きが

いいよね?

たまんねえっす><

 

しかし、この腐れきった世界め

俺をそんなに富山に誘い込みたいのか?

 

悪魔の囁きか?

「富山・・・」

俺、もう富山に夢中さ!

富山のコトしか考えられない

たまに富士山のコトも考えちゃう

 

何でかって言うと・・・

 

NI・TE・RU・KA・RA!!!

 

オーイエ〜イ!

 

 

 

 

でもさ、僕さこんなの見つけたよ

だって僕はインターネッツの落とし子

何でも検索しちまうんだぜ!!

 

http://hatorishoten.co.jp/103_115.html

 

これで我慢するか・・・

それとも、運命のホタルイカの待つ富山までご足労BABYになるか?

おお、それが問題だ・・・

 

あ、あとマスの押し寿司も食わないYO!

何でかって言うと、好きじゃないから><

 

以上!