猫 と 麦

ロンリー・ハーツ・ライダー・オン・ザ・ハイウェイ  DVD忘備録

今日の洟垂らし><

 

f:id:marumarucacao:20140609162824j:plain

 

ムシムシしますね

むし、むし、むし、むし

ムシムシ大行進〜♪

 

梅雨ですね

面倒です

超だるいっす

 

車もノロノロ運転になるので

キュキュキュッキュ〜

 

シャワーを浴びてビールを飲むことだけが楽しみです

お風呂上がりにパンいちセクシー姿でいると

猫が膝に乗っかってきて、毛がついて痒いです

顔に顔をスリスリされても、毛がついて痒いです

もうこの世の終わりDEATH!

ノー・フューチャーだぞ、全員集合^^

 

今夜もワカメとキュウリを大量に食いますダム宣言

デ〜ストロ〜〜〜〜〜〜〜〜〜イ!!

 

 

~6/8までに見たDVD(2週分)

 

グレッグのおきて

 http://marumarucacao.hatenablog.com/entry/2014/05/20/233856で見た

 グレッグのダメ日記の続編

 相変わらず、主人公の相方のデブちんの異様な可愛さ^^

 そして、ちびっ子インドボーイの気が狂いそうになるばかりの可愛さ^^

 

ブロンソン

 最高!!

 ベインより断然こっち!!!

 バターを塗れ!!!

 俺にバターを塗ってくれ!!!!!!!

 

グリーン・ホーネット

 うううう><

 文句は多々ありますが・・・

 キャメロン・ディアスがヒロインって、流石にもう無理があるような><

 ターミネーター2の子役が、いい感じになっていたわw

 

杉作J太郎と大江麻理子の妄想恋愛

 つい・・・買ってしまいました><

 5分番組?の総集編なのかしら?

 J密度が低くて、ちょっとガッカリ><

 特典が大江アナの手型っつうのがwww

 

みうらじゅんの青春ノイローゼでショー

 これも、つい・・・買ってしまいました><

 これはマジで笑ったわ^^

 みうらじゅんが昔作った曲のカセット録音を大きなホールで聴くライブなんだけど

 ある曲がかかって、詩がプロジェクターに映った時の「ザワツキ」

 これが凄かったw

 必見!! 

 特典はみうらじゅんDTF(童貞フォーク)の歌詞&コード本なんだけど・・・

 俺、頑張って一人の部屋で歌うYO!

 

みうらじゅんいとうせいこう「めがね番長〜めがね上等!編〜」

 面白かったけど、まあ普通っす

 

ブレインデッド

 最高!!

 遠い昔に見たのだけれど

 ほとんど忘れてたり、他の映画(サンゲリア等)と記憶が混じっていたりで

 凄く新鮮に見れましたわ^^

 ああ、ゾンビはええで〜

 ピージャクも帰っておいで!!

 ホビットとかは、誰か他の人がやってくれるでしょw

 

Spaced Season1

 また見た!

 面白い!編集巧い!音楽の使い方最高!

 ニック・フロストの可愛さ満載^^

 

桐島、部活やめるってよ

 また見た!!!

 2週も空けずに見た!!!!!

 ヒロキの最後の表情で何度でも泣けるっす

 この監督の他の映画も見てみようかなと思うんだけど

 サトエリとか苦手なんだよなあ・・・><

 

 

洋服買いまくった^^

アメ横最高!!!

アメ横祭りしたい^^

 

以上!!