猫 と 麦

お久しぶりっぶり! DVD忘備録

今日の端っこ

 

f:id:marumarucacao:20121214131059j:plain

 

追いつめられております><

 

暑いのう・・・

暑いんじゃ!!!

 

 

髪の毛をジャック・ブラックくらいに伸ばそうと思っとるのですが

我慢出来るかしら?

毎年、ロンゲ野郎になろうと決心しても

結局、長めの杉作J太郎先生カットにしてしまう

そんなワ・タ・シ・・・が作った

 

納豆オムレツ!!

 

f:id:marumarucacao:20140602001049j:plain

 

見た目は悪いけど、美味しいのヨ^^

 

 

 

 

 

~5/25に見たDVD

 

ファンタスティック・フォー

 おねいさんが美人だった^^

 

ファンタスティック・フォー 銀河の危機

 おねいさんが美人だった^^

 

スピード・レーサー

 こ、これはヤバイ!!

 マジもののキ印映画ですわ><

 劇場で見なかったのを絶賛後悔中!!

 

 ここで悲しいお知らせDEATH!

 みんなの大好きな

 クリスティーナ・リッチちゃん

 アダムス・ファミリーバッファロー’66で

 とっても可愛らしかったリッチちゃん・・・

 

 気がついたら

 T屋Aンナさんになっておられました・・・

 悲しい・・・><

 

f:id:marumarucacao:20140603234913j:plain

 

 痩せ過ぎはアカン!!

 

エヴァンゲリオン劇場版:Q

 ・・・ほぼ覚えておらん・・・

 ミサトさんの着ている制服が異様にダサかったことしか・・・

 

ローマ法王の休日

 楽しい映画と思ってみたら・・・

 まさかの><

 でも、良かったわ^^

 嫌いじゃないわ^^

 

桐島、部活やめるってよ

 傑作!

 期待して高くなっていたハードルを簡単に飛び越えられちった><

 野球部キャプテンと映画部副部長が最高!

 酒を飲みながら、語りたい映画ですな

 わしの邦画オールタイム・ベスト10入り決定!!

 

モール☆コップ

 桐島のすぐ後に見たので・・・

 ちょっと採点が辛くなるっす><

 主人公のおっさんは可愛かった!

 

キリング・フィールズ 失踪地帯

 最初は凄く良いのに・・・

 ええ雰囲気と絶妙なサスペンス感

 ダークなバディー・ムービーかと思いきや><

 これ、脚本の段階でダメだろ?

 誰かが「これじゃ、全く面白くないっす」って言わなきゃダメだろ?

 役者陣は凄くいい感じだしてるのに

 カタルシスも無し

 謎解きも無し

 どんでん返しも無し

 バッド・エンデイングの嫌な感じも無し

 無い無い尽くしですことよ、おほほほほほほほほ^^

 

 

つうことで、取り急ぎ!!

 

 

そういえば

Amazonで変なキャンペーン当たったんだけど・・・

超お徳なんだよなあ・・・

どうしよう?

 

以上!