猫 と 麦

ホージー・オズボーン

今日のウインク

 

f:id:marumarucacao:20140427002051j:plain

 

そして流行に乗って、すき家を訪ねてみた!

 

f:id:marumarucacao:20140501165413j:plain

 

ニーアル事?!

すき家に何かが起きているのは間違いない様だ・・・

 

 

 

昨日は

お世話になった人の法事に行ったYO!

 

f:id:marumarucacao:20140501144412j:plain

 

白シャツがボタンダウンしか見つからなかった><

そして黒のプレーントゥーの靴は車に乗せてあると思ってたら・・・

とんだカ☆ン☆チ☆GUY!!

車中探してもありゃしねえ!><

黒のスーツに黒ネクタイ、そして足元はVANSのスリッポン!!!

アメリカンど阿呆って感じ><

 

そうしてるうちに

超・調子が悪くなってきてダウン><

最近、すぐ調子が悪くなるの

これも世紀末の所為?

マヤの呪い?

惑星直列とかああいうの?

 

さっきまで猫ちゃん達の世話以外は寝ておりました

(嘘、お昼に卵入れたうどんを作って食べた、美味しかった)

 

やっと回復系!

納豆2パックとチーズのパンを食べたよ

コーラも飲んだ^^

 

お薬飲んで寝る!

 

以上!