猫 と 麦

ハンサム&DVD忘備録

今日の色男

f:id:marumarucacao:20140402153603j:plain

ナイスおっぽ!

 

 

今日は運転しまくりまくって、お疲れさんですわ><

知らない町に行くのって疲れるよね

 

お昼はマイうどんじゃなくて、丸亀うどんを食べたよ^^

冷たいキツネうどん!美味しかった〜^p^

 

 

 

〜4/27までに観たDVD

ローラーガールズ・ダイアリー

酔いどれ詩人になる前に

へんげ

ミッション:8ミニッツ

アイアン・スカイ

ドライブ

 

エレン・ペイジちゃんは可愛いのう

そう思っていたら・・・まさかの!?

 

酔いどれ詩人は良かったけど、邦題はこれでいいのか?

ブコ爺ファンには堪らない!

マット・ディロンはどんどんいい俳優になっていくね!最高!

「勝手に生きろ!」

 

ミッション8は期待してなかったけど、良く出来ていたわ

伏線回収しなくても、っつうか・・・

う〜〜〜〜〜、ネタバレになるから言えない><

 

ドライブは最高だった!

主演の有田鉄平が使われまくりなのがよく分る!

上手いわ、こいつ

キャリー・マリガンちゃんの可愛さは異常!

見つめ合いまくりで、こっちが照れちゃうYO!

初期北野映画の感じ満載!!!

 

異常!

以上!!