猫 と 麦

ゴールデン☆ゆういち

今日のテヘペロ

f:id:marumarucacao:20140422115543j:plain

 

 

今日は可愛い猫様達のお食事を買いに

車でビュビュビュ〜ンと行ってまいりました^^

 

あいつら同じものが続くと

何で文句言いたげな顔するの?

俺なんて毎日おウドンなのに><

 

赤身の部分だけじゃ気に食わないの?

と思いきや

お前は赤身しか食わないの?

面倒だけからカリカリだけでイイじゃない!

な〜んて思いつつも

結局は可愛いベイベーズ!!

たまには違う缶詰を!と

チョックLA遠出を致しましたセロリパセリ by所ジョージ

 

しかし、横浜の腐れハズレの田舎道ですら渋滞しとる!!

水平線まで見渡せそうなの田舎のくせに

何が浜っ子だYO!

笑わSELLぜ☆!

 

ホンマ車動かんわ

ププンのプンだわ

 

何でじゃ?

あっ!!

今日からゴールデンかっ!?

黄金週間っつうやつか!!!

僕みたいな一日中猫と戯れるだけカンパニー(外資系)には

全く関係ないのであった!!!

 

僕もお休みが欲しいぞ!

スーパー銭湯に行ったり

パンティーストッキング履いてマイムマイムを踊ったり

気の合う半ズボン&タンクトップ仲間と

「ダンプねえちゃんとホルモン大王」を鑑賞したい!

ゴリラgo!go!

ピーター・ガブリエルのスレッジ・ハンマーで

気が狂うた様に踊りたいのです


Sledgehammer - Peter Gabriel - YouTube

 

 

ピーターで思い出したけど

変読だとピーターは

ぴー・ゆういち

 なんだぜ!

 

あと

三田村邦彦

サンダーソン・くにひこ

これもいいね!!

 

以上!!