猫 と 麦

カレーなら俺の口に入れろ!!

例のあの事件・・・

そう

図書館の返却BOXにカレーが流し込まれていた事件

 

も、もしかして・・・しまっちゃうおじさん

f:id:marumarucacao:20140301190246j:plain

 

その仲間の

カレーしまっちゃうおじさんだったのかもしれない・・・

 

そして、ライスは?

もしかしてナンも一緒にin?

それならばカレーはインド風?

まさかのタイ風グリーンカレー

お母さんの愛情たっぷり、秀樹感激バーモンド?

 

謎は深まるばかり

まるで

トワイライト・ゾーンの様な不思議な事件でしたね・・・

 

カレーの恨みはほんま恐ろしいで><

 

 

 

そういうわけで、今日はフレッシュネスで

お豆のハンバーガー(新味らしいので)を買ってきて

おうちでパクパク食べたよ^^

マンゴーソースはダラダラたれて

僕の可愛いお口の周りが汚れてしまうのら><

なので,今度のトメイト・ソース的な方が良かったわ^^

 

でもな

美味しいんだけど、微妙に物足りないのは以前と一緒!

そこで、美味しいタバスコ風ソースと

f:id:marumarucacao:20140301191044j:plain

これをドバドバかけて食ったYO!

超美味しくなりましたとさ^^

 

でもな、開けたら2週間で食べきらないといけませんのです・・・

まあ、食っちゃうけどね^p^

 

あまりにもドバドバかけ過ぎたので

結局は可愛いお口の周り真っ赤に染まってしまいましたとさ

めでたし、めでたし^^

 

以上!!