猫 と 麦

俺は俺に三ツ星シェフの称号を与える

デビルマン

グッド・イブニン!

グーデン・アベンダ!

 

第2外国語はドイツ語だったぜ!

イッヒ・リーベ・ディッヒ!!

イッヒ・アルバイテ!!

エストテンテン!!

ゴートク・サカイ!!

ザワークラウト大好き^^

何でかって言うとキャベツもお酢も好きだから^^

 

俺、料理上手!

俺の料理って

俺の好みにバッチリ!!

俺の料理って超美味しいっす!!

俺味!!

 

紳士なら「シェフを呼んでくれるかな?」

思わず、ギャルソンに言ってしまうレベルさ

 

今まで、袋ウドンやカレーウドンやら

超グルミーな品をお届けしてきたけど

 

本当の得意料理

特に美味しいマイ料理・・・

それはナポリタン!!

水中それは苦しい

ナポリ生まれで玄海育ちの俺がグラッチェって叫びながら作るナポリタン

これ最高!!

でも、ケーシー高峰さんゴメンナサイ><

 

f:id:marumarucacao:20140801164651j:plain

 

近所の農協で買ってきたルッコラとトマトの素敵サラダを添えて!

マダムな俺はサラダを欠かさないぜよ!

生野菜なんて呼ばせない!

外人かぶれの俺はサラダって言うさ!!!

 

ああ、美味かった〜!

俺のナポリタン日本一!世界一!銀河一!宇宙一!

 

このワールドに

ケチャップの魔術師が居るとしたら・・・

 

それは俺!!

 

ケチャッピング・ジェネレーション・オブ・サンダー!!

キング・オブ・ザ・ナイト・タウン・ケチャッピー・ワールド!!

ケロケロ・ケロッピー!!

バッド・バツ丸!!

 

嗚呼、美味しい!

もう舌がトロけて、6本目ですわ

ベロベロ・ベロッピーですわ

 

もしミシュランの人がお家に来たら・・・

僕のお菓子の家に遊びにきてくれたのなら

もしも私が家を建てたなら

小さな家を建てるでしょう

子犬の横にはあなたですが・・・

ミシュランの糞餓鬼どもは

☆何個落としていくのでしょうか?

 

そんなコトを考えていたら

地下鉄がドコから入ったのなんて・・・

どうでも良くなってしまいました^^

 

そんな素敵な夜、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

話は変わるけど

 

知ってた?

ギロンってただの怪獣じゃないんだぜ?

大悪獣だYO!

恐ろしいよね〜

 

f:id:marumarucacao:20140802013838j:plain

 

でもさ、たれ目で可愛いっす

たまんねえっす

オッス!オッス!

 

軽く受け口なのも

たまんねえっす

オッス!オッス!オッス!

 

つうことで

 

「今日の猫には猫の世界がある!」

 

f:id:marumarucacao:20140716205757j:plain

 

以上!