猫 と 麦

シュミーズ健太郎&DVD忘備録

おっす!

 

暑いけど、サンダル嫌い!!

何でかって言うと、つま先をぶつけちゃうから><

そうすると痛いから><

 

なので〜

ズック買うたわ

また買うたわ

またVANSですわ

 

だってさ、episode4~6だったら仕方ないじゃない・・・

ファントムミナーーーーーーーースじゃないんだから・・・

欲しいじゃない・・・

 

先日のビートルズイエローサブマリンに次いで

これもまた箱が良いね〜^^

 

f:id:marumarucacao:20140801000545j:plain

 

そして、本体もポップで良いねぇ〜

 

f:id:marumarucacao:20140801000633j:plain

 

ジャバが居るのが良いね^^

 

 

俺、昔、SW関連の仕事した時

映画で使った本物のダース・ベイダー、ストーム・トゥルーパーやら

そしてみんなの憧れ「イウォーク」の着ぐるみと写真撮ったんだけど

全部、無くなってしまった・・・

キューティー鈴木と撮った写真も・・・

気がついたら、変なポルノ映画に出とった・・・

あのキューティー鈴木

 

風間は・・・

恐ろしい世の中ですわ><

 

 

「今日のビヨ〜ン」

 

f:id:marumarucacao:20140725132347j:plain

 

ホソナガーーーーーーーッ!!! by ホーガン

 

 

 

 

〜7/27に見たDVD

 

オンリー・ゴッド

 最高だったわ

 どこまでD・リンチになるの?と思っていたら

 実はもっと高みを目指してたという

 ハング・オーバー見てても、タイには行きたくならないけど

 久々にタイに行きたくなったわ^^

 おっちゃん、最高!

 カラオケ聴きながら血が凍るぜ!

 しかし、邦題はこれでいいのか?

 Only God Forgives じゃなきゃだめだろ?

 せめて「神のみぞ許し賜る」くらいにしないと><

 

桐島、部活やめるってよ

 今年3回目ですな

 何度見ても、同じところで泣く!

 ある意味、ほんまの No country for old man ですわ・・・

 

ロック・スター

 マーク・ウォールバーグ最高!

 軽めのお馬鹿から、本格派のお馬鹿まで

 完璧にこなすマーク!

 内容は無いし、ブラピの元嫁だか知らん近目女はなんか酷いし

 糞バンドの音楽もゴミみたいだけど・・・

 マーク最高!!!!

 マーク最高!!!!!!!!

 

ライフ・オブ・パイ 虎と漂流した227日

 虎と漂流した!!

 イラッとするんだけども気になる

 アン・リーは色々ズルいわw

 本当、虎と漂流する話ですよ!!

 

ファンタスティックMr.Fox

 イエイ!ファンタスティック!

 楽しいYO!

 

 

来週は昭和ガメラを見まくる予定!!

 

 

 

ガメラガメラ〜強いぞガメラ〜♪

 

以上!