猫 と 麦

パリス吉ジョージ・秋山

今、僕らの住むJAPANでは

ゲリラと言えば豪雨!

でも、ジョン・レノンはマアァァァァアァアインド・ゲ〜リィラ〜!!

 

今日は、超美味しいうどん屋さんにお昼を食べに行ったよ^^
超混むから、時間をずらして3時頃に行ったのさ!

ああ、美味しかったわ

 

昨日も行ったさ^^

毎週1回か2回は行っているのですが まったく飽きないの!

思い出したら、もう食いたい!

 

食べ終わったジャスト・タイミングで 噂のゲリラ豪雨!!

俺のゲリラ豪雨、そしてジョンのマインド・ゲリラ

どちらも負けるな!!

あ〜すいませんヨーコ><

 

ちょっと待ったら、小降になったので帰りました^^

 

つうことで

「今日のギュゥイーーン」

 

f:id:marumarucacao:20140725132351j:plain

 

そして素敵シャツを買ったYO!

素敵ワッペンがついているのさ^^

 

f:id:marumarucacao:20140728003221j:plain

 

 

JK怖い><

本当に恐ろしい事件ばかりじゃ・・・

もっとピースフルに行きましょうYO!

きぬかつぎを食いながらビールなう!

 

以上!!