猫 と 麦

めじょっこまぐ

こんばんは

 

カチューシャってヤツを生まれて初めて買いました・・・

ヘビ柄です

だってさ、髪の毛の長さが中途半端なんですもの><

縛れるほど長くないし

 

でもね、結局はさ

動いてるとバッサバサ、バッサバサしてきちゃうのよね><

 

今年の俺様

汗かきサマー

お互い様

七里ケ浜

MCハマー!!

 

 

「今日のちょっと格好いい感じ」

 

f:id:marumarucacao:20140716205527j:plain

 

ちょっと場末のロックンロール・バンドっぽくね?

 

 

こういう写真を見ると、思わず言いたくなるよ・・・

 

「毎日、お掃除ご苦労さん俺!!!!」

 

腰が痛くても、偏頭痛でも

頑張ってお掃除&猫様達のご飯の支度

でも・・・

こいつら感謝しねえ><

そればかりか

オシッコ漏らす><

 

段ボール箱で寝たがるからそのままにしてあるのに・・・

オシッコ垂れる><

そして乾いたらその上で寝る><

ヒューーー!!

しっかりして下さいませ!!!!!!

 

 

 

今日は冷え冷えアルミ板を4枚追加したぜ!

でも、新しいのには

誰も寝ていません orz

悲しい・・・

 

でも、爪研ぎは大人気!!

 

まあ、そんな猫軍団ライフさ

 

 

以上!