猫 と 麦

乗り遅れメランコリー

あああああああ><

忘れとったぁ!!!

 

以前、この素敵ブログでも書いたけれど

http://marumarucacao.hatenablog.com/entry/2014/01/27/173012

 

アタイ、すっかり忘れとったの・・・

 

で、楽天だのなんだので調べたら

ハイカットのだけ、唯一マイサイズが残ってたの^^

だから、買ったの

何でかって言うと欲しかったから^^

 

f:id:marumarucacao:20140722235926j:plain

 

デーハー!!

 

そして箱も可愛いのう^^

 

f:id:marumarucacao:20140722235837j:plain

 

物欲を満たしてご機嫌な僕は、こいつをつまみながらビールなうさ!

 

f:id:marumarucacao:20140722235944j:plain

 

うむ

賞味期限まだまだ余裕あるのに半額処分・・・

そんな感じの味さ

なんかさ・・・ココナッツサブレっぽい味がするのさ・・・

それなのに・・・ポテトチップス名乗るのさ・・・

 

6Pチーズでも食べて口直しだぁ!!!!

 

そんな黄色づくしの今宵

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

「今日の?っぽい尻尾」

(逆向き><)

 

f:id:marumarucacao:20140722163621j:plain

 

 

「今日の尻尾と尻尾を合わせて幸せ」

 

f:id:marumarucacao:20140722163631j:plain

 

 

以上!