猫 と 麦

腰痛と大根役者とDVD忘備録

ちいいいっす!

僕っす!

 

「今日のブルース・リー

 

f:id:marumarucacao:20140716205806j:plain

 

アチョウ〜!

 

 

腰が痛いっす!!

今日は運転しまくったから、よけい痛いっす><

近所でお祭りばっかりやってて、超面倒だったっす

 

ちっくしょ〜!!

昼から楽しそうに呑みやがって・・・

 

俺も飲みてえんだYO!

でも、運転してるから我慢我慢^^

今は家に帰って、猫様達のお世話も終わり

ビールなう^^

ああ、生きてて良かった^^

でも、腰は痛い!!

 

「ビール対俺の・・・腰・・・無制限一本勝負」

 

この言い方って、井の頭五郎っぽくね?

 

つうかさ、Amazon孤独のグルメのレビューで

「先生!後半の作者が出るところは要らないと思います!」

的なアレがあったが・・・

アホか?

こちとら、久住だけ3時間くらい見たいんだよ!!

ともさかりえとか出すなら、久住の歌でも聴かせろってえんだっ!!!!

べらんめええ!!

めええええええ!!!!

ヤギさんめええええ!!!!!!

 

ここだけの話

本当Amazonレビューの使えなさったら、チーズ鱈!!><

人がこれから買おうかどうかってモノなのに

何であらすじ、そしてオチまで書いちゃうかね?

制作者は訴えても良いよ!

 

 

 

~7/20までに見たDVD

 

孤独のグルメ season3

 久住が良かった!

 猫カフェの人が猫を抱き慣れていないなと思いました

 ベンガルは可愛い^^

 高田純次と双璧

 俺、タチ、カルタス!

 

深夜食堂 season1&2

 孤独のグルメと同じ食べ物ドラマということで借りてみた!

 昔懐かしいTBSのドラマって感じだったわ

 結構泣けた><

 安田成美の大根っぷりには、もっと泣けた><

 光石研松重豊そして山中崇(最高)の演技を台無しに・・・

 九州の人に聞きたいけど、あれって博多弁なの?

 あの、笑いながら泣く的な安い演技はマジで勘弁っす

 光石のキャッチボールのシーンの素晴らしさよ!

 

 あと、岩松了と森魚ちゃんの2ショットってのはズルすぎるっす

 

f:id:marumarucacao:20140722003831j:plain

 

 最終回、リリーに食われるオダギリジョーって・・・

 

 でも、充分面白かったっす!!

 

フライト

 ジョン・グッドマン最高!

 音楽最高!

 最後はゼメキス節><

 

キャビン・イン・ザ・ウッズ

 これ、僕の見たかったキャビン・イン・ザ・ウッズちゃう!!

 本当、邦題の付け方ちゃんとしようよ〜

 ネットレンタルだと、ジャケット見ないから間違えるっちゅうの!!

 色々と酷すぎる!!

 意外に面白いかと思っていたら、最後はポカ〜ンですわ

 あんなジャンキー1週間近く繋いでおったら、臭くて近づけないんじゃね?

 雑過ぎだあ、ちゃんとしろ!!w

 

 

コルセットの似合うおっさんでした!

 

以上!!!