猫 と 麦

DVD忘備録&この世の中に

豆腐とカマンベールチーズしか食べるものがなかったら・・・

(お醤油とチューブのショウガはあるのよ)

毎日ビールが美味しいよね^^

 

まあ、無くても美味しいんですけどね><

 

どうも、僕です

 

伊勢丹でオリーブとトマトとジョッパイチーズのアレをよく買う僕です

 

 

今日の「大将!3人だけど入れる?」

 

f:id:marumarucacao:20140425122718j:plain

 

サッカー地獄も終盤

僕の人生も終盤><

 

台風嫌だね><

それろ!それろ!ソンブレロ!!

 

 

~7/6までに見たDVD

 

ザ・フー アメイジング・ジャーニー

 最高!

 mixiの元気が出る音楽って?みたいなつぶやきコーナーを見て

 イラッとしたあなたに捧げたい!!

 本当に殴り合ってた二人が、今は大の仲良しってのがいいね^^

 

ロニー MODSとROCKが恋した男

 何じゃこのサブタイトルは・・・と思いつつ・・・

 最高じゃ!!

 ロニーもスティーブ・マリオットも超Coooooool!!!!

 ケニーはザ・フーにもスモール・フェイセズにも在籍してたのよね

 何気に凄すぎるよな〜

 良いドラマーなのに、ろじゃーには気に入ってもらえなかったのが

 悲しいね><

 しかし

 BBCは良い素材持ってるよなあ・・・

 まだまだ隠し持ってるんだよなあ・・・

 死ぬ前に見たいなあ・・・

 

パシフィック・リム

 リンコが・・・

 芦田・・・愛菜だよおおおおおおお!!!

 

人生はノー・リターン 〜僕とオカン、涙の3000マイル〜

 バーブラはすげえや・・・

 あのちょいウザ系のセスが大人しいっていうか

 バーブラの盛りて役に回ってる!

 ありきたりなロード・ムービーっちゃあ〜、そうなんだけど

 母を亡くしたばかりの身としては、ちょっと感動してしまった><

 母親ってうざいよなw

 でも、居なくなって・・・って事っす!

 最終目的地での出会いは

 ありきたりだけど、芸達者な二人のおかげで

 とても良い感じになってわ

 バーブラ最高!!

 

 

 

以上!!