猫 と 麦

メス猫ブギウギ

今日のセクシー寝起き(///)

 

f:id:marumarucacao:20140625130451j:plain

 

オーレーオレオレオレー

フフフ〜フ〜フフフフンフフン

テベスもベロンもケンペスも居ないワールドカップなんて・・・

 

テベス達なんてどうでもいいんだYO!(嘘!大好き><)

 

僕は知りたい!

知りたいんだ!!

 

何で?

何で?

何で?

 

何でを使わないのですか?

 

おしえて おじいさん

おしえて ザックさん

おしえて アルムの樅の木よ

 

学さえ出ていれば

 

1戦目 日本100点:外国0点

2戦目 日本9万点:外国2点

3戦目 日本8490点:外国まさかの試合放棄

 

どう考えても日本のぶっちぎり優勝!!

 

つうかさ、一平くんだって行ってるんだからさ

空気読めよな〜

ザック〜のいけず〜

 

 

次の監督・・・

練習とか試合に猫達を連れて行っていいなら

考えてあげてもいいYO!

給料は百万円とフリスキー食い放題でお願いします><

 

 

 

~6/22までに見たDVD

 

みうらじゅんDS1

この男・・・

本当にどうかしてると思った・・・

 

ドライブ

また見た!

キャリー・マリガンちゃんがキュートすぎる!

 

クロニクル

面白かったわ〜ん

POVではピカイチかも!

見るべし!

 

ジス・イズ・ジ・エンド

マイケル・セラ最高!

マクラビンの無駄遣い><

ちょっとガチャガチャしすぎかな

オールスター過ぎですわ

 

ルーパー

これは面白かった

30年後・・・ノー・ヘアー・・・

そしてレインメーカーはリングに金の雨を降らせるのか?

伏線の回収の見事さよ!!

 

f:id:marumarucacao:20140626013534j:plain

 

あとは酒飲んでサッカー見とったわ^^

ああ、ビール博物館に行きたい!!

 

以上!