猫 と 麦

ケイコとマナブとウドンとラーメン

今日の考える猫

 

f:id:marumarucacao:20140609162853j:plain

 

悪いことを考えているに決まっていますね><

 

 

J.B.のスクール・オブ・ロックの元ネタ

ロックスクール 元祖白熱教室が見たいのだけれど・・・

 

f:id:marumarucacao:20140612231012j:plain

 

ど、どこにもありません><

配信しとったらしいのだけども

もうやっておりません><

見たいのう・・・見たいのう・・・

 

Detroit Rock City - KISS - YouTube

 

これ見て我慢じゃ!

ボーカルの子がだんだん興奮してシャウトしまくる姿が可愛いのう^^

 

 

ワールドカップ記念ということで

今日は特別に〜

 

うどんとラーメンの写真を見せてあげるね^^

 

f:id:marumarucacao:20140610193651j:plain

 

納豆とろろわかめ玉子ウドン!

 

f:id:marumarucacao:20140612160446j:plain

 

卵とキャベツとトマト炒めラーメンwithわかめキュウリサラダ

キリンラーメン最高!!!

 

 

 

キッズ達には、もう一ついいことを教えてあげるね

ナンバーワンにならなくてもいい、元々オンリーワンなんだからね!

 

 

 

気持ち悪いこと行っちゃってメンゴ!!

勘弁してほしいよね><

メッセージだってよ・・・

笑っちゃうね^^

 

 

 

 

みんなに本当に伝えたいこと・・・

それは・・・

 

ゆで玉子には

 

f:id:marumarucacao:20140610193703j:plain

 

って書いておくと、生卵と間違えないぞ^^

 

以上!