猫 と 麦

DVD忘備録と猫と海胆

今日のビックリ!

 

f:id:marumarucacao:20121023150425j:plain

 

目ん玉が飛び出しそうです><

 

 

サッカー日本代表

 

 

f:id:marumarucacao:20140511182950j:plain

 

が選ばれて嬉しいな^^

 

今度、お祝いに

この素敵マッシーンでジュースを買おう^^

 

f:id:marumarucacao:20140511133406j:plain

 

 

 

 

~5/11までに見たDVD

 

バッド・ルーテナント(ニコラスケイジ版)

 オリジナル版の不気味が無いのよね〜

 クレイジーなんだけど、バイオレンスの匂いが無いの><

 そして、ニコラスケイジのもみあげも無い!

 でも何故かフサフサ・・・

 

ゾディアック

 ちょっくら冗長だけど

 雰囲気は素晴らしいわよ

 好き^^

 

テネイシャスD 運命のピックをさがせ!

 ジャック・ブラックで一番好きかも!!

 何度見てもええで〜

 KGの可愛さは異常!

 

スプライス

 ドレンちゃんのピヨピヨ時代がキュート!

 女博士がウザくて、イラッとしたYO!

 

Mr.ゴールデン・ボール 史上最低の盗作ウォーズ

 これは傑作!

 バス男やナチョ・リブレの監督なんだけど

 この人の作風はいいね^^

 キャスティングがグーーーーッド!!

 ナチョのタッグパートナーの彼氏が今回も最高!!!

 

ゾンビーノ

 素敵ゾンビになりたい!

 でも、マトリクスのお姉さんがお婆さんになっててビックリ><

 

電人ザボーガー

 最初、これはアカン・・・と思ってたけど

 いつの間にか夢中に!

 予算が無くたって、知恵と情熱でなんとかなるのだ!!

 ミスボーグの大根っぷりだけは・・・><

 

THIS IS ENGLAND

 面白かった

 これは大好き!!

 

スペル

 巻き込まれ型ホラーって

 主人公の阿呆さに呆れながらも、いつの間にか手に汗握って応援してる

 そう云うものだと思っていた時が、僕にもありました・・・

 でも、この主人公・・・いきなりあんな糞なことを!!

 これじゃ感情移入出来ませんがな><

 嫌なヤツだから・・・しまえ!!!

 ちゅうことなのかしらねえ?

 ライミったら、お茶目さん^^

 

以上!