猫 と 麦

青春ノイローゼとDVD忘備録

こんばんは

青春ノイローゼで頭が一杯な僕です

 

みうらじゅんが心の師匠なんDEATH!

DVDとか多すぎるよ><

買い切れない><

 

 

今日の真っ白白介

 

f:id:marumarucacao:20120425130032j:plain

 

~5/4までに見たDVD

 

キャビン・フィーバー

小悪魔はなぜモテる?!

アウトレイジ ビヨンド

裏切りのサーカス

リンガー!替え玉★選手権

 

アメリカのコメディーは面白くないと言い放って

ウンコにも劣るつまらない映画を作っている自称天才が居るけれど

最近のコメディーは面白いのが多いっす!

 

エマ・ストーンちゃんは目ん玉だけじゃない!!

良いコメディエンヌですわ^^

声がちょっとガラっとしてるのがいいね^^

 

リンガーも良かったがや

ギャグ的には緩いのかもしれないけど

あれがメジャーで作れるってのは素晴らしい!!

幸せになれますわ^^

 

 

アウトレイジは1もビヨンドもDVD買おうか迷い中><

だって台詞覚えて、言いまくりたいんだもん!

 

以上!!