猫 と 麦

O☆KA☆YU☆CAT と DVD忘備録

吉田戦車おかゆネコの2巻が出てたので買ったYO!

まだ読んでないけどツブが活躍しているのだろう

 

うちにも、しゃべり病の猫が居るけど

「おはよう」しか言わないのだ><

 

ツブみたいに色々なレパートリーを作れとは言わないので

誰か、1匹

かけうどんくらい作ってくれないかしら?

 

ちょっとツブ似のこいつに期待しようっと!

 

f:id:marumarucacao:20130211222133j:plain

 

f:id:marumarucacao:20140421224008j:plain

 

 

 

~4/20までに観たDVD

 

希望の国

トロール・ハンター

ダークナイト ライジング

ベルフラワー

ミックマック

モンスターズ/地球外生命体

自殺サークル

 

ダークナイト ライジング見始めて

前作のダークナイトって・・・ジョーカーの部分しか覚えてないっ!

わたしちょっと愕然としたわ(回文)(嘘)><

 

最初の飛行機のとことか良かったのに・・・

バットマンバイクの方向転換スゴかったのに・・・

ベイン・・・

ベイン・・・

でも憎めない><

ところで

メリケンでは目ん玉ブームなの?

どいつもこいつも目ん玉でっかいわ><

 

ベルフラワー

マッドマックスの悪役に憧れて改造車で火炎放射器を!

そう聞いていたのに・・・

えっ?

ち、違うじゃん><

でも嫌いじゃないっす^^

 

ミックマック最高!!

デリカテッセン以来のいい感じ^^

超お薦め!!

 

モンスターズと自殺サークルは見なくていいや

ダンシングBIG捜査線や海モンキーよりは39089744倍マシだけどね^^

 

以上!

 

p.s.

コメント返してたら、なんか消えたぞ

まあ、仕方ないなあ><

次から気をつけてね^^