猫 と 麦

てんこ盛り左衛門ギュンギュン乃介

f:id:marumarucacao:20140411133056j:plain

 

暖かくなってきたけど

景気の先行きどうなのさ?

何とかミクスは?

まぜまぜよ〜ミックスジュース!

ウエイ!イエイ!

 

春のうららの境川^^

鯉が増えてるYO!、

そして・・・恋は・・・どうかな?

恋のキューピットあがりの俺としては

ちょっぴり気になっちゃうところさ^^

 

恋をすると綺麗になる!

僕は元々綺麗だから、もの凄く綺麗になるはず!!

嗚呼、恋に焦がれる僕をこれからもヨロシクね^^

 

 

つうわけで

カウボーイ&エイリアンを見たよ

 

007インディアナ・ジョーンズエイリアンと闘う!?

それも舞台は西部だぜえええ!!

 

西部劇大好きっ子の俺、狂喜乱舞

これは面白くなるに決まってる!!

ハチャメチャにドッタンバッタン&ズギューン*ダダダッダってなるよね

 

アレレ?

なってない?

なってるっちゃあ、なってるけど

何か物足りなくね?

ドラマ部分がちゃんとし過ぎていて

逆にもったいなくね?

 

何で、そんなんで記憶喪失が治っちまうんだYO!

とか

圧倒的科学力のくせに、怒ると大半のヤツが素手で飛び出してくるのかYO!

とか

第9地区以降、宇宙人がセミ人間化しまくりんぐ><

とか

そう云う部分は楽しめたんだけどな・・・

 

もっと、突っ込みたくなる部分が欲しかったっす

 

でも、007とハン・ソロが主人公となると

無難な、ちょっとイイ話系の脚本になってしまうのもイタシカタナシング!

 

 

でもな・・・

一番の問題はよぉ・・・

 

007がプリケツ過ぎるんだYO!YO!YO!

 

f:id:marumarucacao:20140411133856j:plain

 

あまりのズボンギュン履きで、筋肉系硬質尻がプッリプリ!!

「何でウエスタンブーツダンロップだろ!そこは!!」

そう突っ込みたくなるくらいのプリケツ!!

 

f:id:marumarucacao:20140411133915j:plain

 

時代はプリケツ!!

もうプリケツしか目に入らねえ!!

(号泣しながら)プリケツ フォーエヴァー!! 

by テリー・ファンク

 

以上!

 

f:id:marumarucacao:20140411133737j:plain

p.s.

こう云うのどうなの?

映画に関係ない安い人達を呼んで

ワイドショー的な話題を作ろうとして

余計にダッサくなる感じ・・・

 

もうやめちゃえばいいじゃない><