猫 と 麦

Bob Dylanは風の中

行って参りましたよ^^

お台場

初・お台場!!

 

しかし、ゆりかもめって怖いね

あんな恐ろしい乗り物は初めてですわ><

超落ちそうで落ちない!

そして、何と!!無人運転だってさ

それが科学の進化だというならば

そんな科学を僕は信じない!!

進化論だって、アヒルだって、ミジンコだって

みんな、みんな信じないけど

友達なんだぁ!!!!!!

イエイ!

 

しかし、ダイバーシティって・・・

何だ?

この糞だっさい名前は?

トホホって100回言ったわ

いや、138回言ったわ

皆、ガンダム撮りまくりだし

 

f:id:marumarucacao:20140404165905j:plain

 

あたしゃガンダムより,尖り棒が恐ろしかったYO!

もし、空を飛んでて落ちちゃった場合

間違いなく刺さるね!

刺さったら、お腹痛くなるよ><

超恐ろしいね><

 

f:id:marumarucacao:20140404163701j:plain

 

つうわけで、ボブ・ディラン見たわ

 

f:id:marumarucacao:20140407201406j:plain

 

年齢層高めでいい感じ

わしを含め・・・な・・・おっさんが多かったすわ><

まあ、いいじゃない

それがROCK!じゃない!

コクのある人が、コクのあるボブを聴く

なんと云うことでしょう

素晴らしい世界なのDEATH!

 

相も変わらず

歌いだしても何の曲か分らないくらいのアレンジ・チェンジ!

あれだけの有名曲がありながら

超有名どころは4曲しかやらない><

特に今回は歌い方が良い感じ過ぎ^^

いつ見ても、変化しているボブ爺さん!

 

ポールやストーンズ

お客さんが喜ぶからという理由で

ヒット・パレード的な選曲をしているのに

(それはそれで楽しい^^)

いつまでもマイウェイなボブ爺さん!

 

白スーツが似合いまくってたぞ

足腰が弱ってそうだったけど

いつまでも元気でいてくれろぉ〜^^

ほんま良かったでえ〜!

 

2部構成で

1部終わりの時に「ここで1部終わり、戻って来るから」以外

一切喋らなかったのは、いかがなもの?

この前、見た時はメンバー紹介はしたのに・・・

 

まあ、それも込みでBob Dylanなんだから仕方ないね><

 

あ、あともう一つだけ・・

1曲くらいギター弾いてよ!><

 

以上!