猫 と 麦

オッポ・ボーーーーーーンッ!!

f:id:marumarucacao:20140402153352j:plain

 

ファッサ・ファッサ!

ファッサ・ファッサ!

嬉しすぎて尻尾の根元大爆発

超可愛い^^

 

 

昨日のウドンのコーナー!

f:id:marumarucacao:20140402151721j:plain

 

大根、分葱、とろろ昆布、アオサ、ブロッコリー・スプラウト

そしてネギを多目にトッピング!

春を演出してみましたわ^^

そんな私は料理人の中では

平野レミだけを尊敬しています!!

 

そして、今日は久々のカレーウドン

 

f:id:marumarucacao:20140403155444j:plain

 

カレーの具はお茄子、玉ねぎ、大根でシンプルに

昆布出汁とお醤油の下味で,和風カレーっぽく仕上げたものを

マルちゃん正麺ドーーーンッ!!

 

ちょっと辛みが足りなかったので、七味を多めにかけたら

汗が止まらなくなりましたとさ

めでたし、めでたし^^

 

夜もこのカレーなのですが

カレー丼にしようか、またカレーウドンにしようか

悩み中DEATH!

 

 

明日はボブ・ディラン!!

ゼップ東京だと思ってHPをチェックしたら・・・

4/4はアーティスト気取りの、インチキ・モロ・パクリ糞野郎が公演???

俺パニック!!!

パニックinハイスクール!

高校大パニックの時の浅野温子は可愛いよね^^

 

ヤクルト・ジョア飲んで、落ち着いてよく見たら

ゼップダイバーシティーとか云うのが

お台場にあるのね><

おい!!ややこしいことするなっ!!!!!!

面倒臭ええええええええええ!!!!

 

もし、確認しないでさぁ

間違えて、勘違い自称アーティストを見に行っちゃったら

誰が責任とってくれるのよ><

モンスター・クレイマー・クレイマー!

ダスティン・ホフマンは鼻デカいよ><

トッツィ^^

パリジェンヌ!!

 

 

実は、お台場まで行くの初めてだから

ちょっとドキドキ><

 

以上!