猫 と 麦

ブロッコリーをブルックリンと呼ぶ人に捧ぐ

f:id:marumarucacao:20140321155604j:plain

 

コレだ

コレが今日のカレー饂飩だ!!!

 

ブロッコリーと大根とミックスベジタブルと卵じゃ!!

ちょっと見た目を気にするために

ネギは煮ないで、最後にトッピングしてみました^^

そんな賢いお洒落主婦の俺・・・

イケテル

インシテミル・・・何だこのタイトルだけでつまらないと分る・・・

二子玉系美魔女マシュマロ系!

 

が固まりまくってて超美味しかったYO!

 

クックパッドとか見ると、みんな凄い美味しそうに見えるね

写真が上手くて羨ましいわ><

俺のカレー饂飩だって超美味しいけど

写真で見ると・・・なんかグッチョリーヌ><

 

まあ、それも俺と云う写真家の持つ味さ

そう!ザ・テクニック

私たちは、デジタル化の波を恨むしかないのだろう

昭和は遠くなりにケリー・フォン・エリック

 

 

Amazonから届いたYO!

f:id:marumarucacao:20140321163902j:plain

 

劇場に見に行こうと思ったんだけど

この辺の映画って、凄い上映期間が短いのよね・・・

 

まあ、DVDになったら特典で

もっと色々な人のインタビューが増えるだろうと思ったら

案の定!!!!

宍戸錠の家はどうなった?建て直した?

 

見るの楽しみ^^

 

以上!!