猫 と 麦

でん・冷たい熱帯魚・でん

ついに見てしまいました><

愛のむきだしが良くて

ヒミズがちょっと???だったので

何となく、避けていたのねんのねん・・・

 

予想ほどグロくはなかったのだけど

血やら何やら苦手な人には、お勧め出来ないっす><

 

でんでん!

でんでん!!

でんでん!!!

でんでん!!!!

 

コリャ参った

 

もし、今後

でんでん・・・いや!でんでんさんが目の前に現れたら

泣いて御慈悲を乞いそう><

透明ボデーは勘弁して欲しいっす><

 

そして

 

渡辺哲さんは

なんていい顔をしているのだろう

 

f:id:marumarucacao:20140316004543p:plain

 

 

園子温は細かい部分は置いておいて、疾走感があるのがいい!

ちょっと捏ねると、とたんに失速してしまう感があるけど

同世代と思われる某よりは全然素晴らしいけどね

 

しかし、総武線の駅名の博士が乗っかるモノって

すぐに没落する感があるから、早いこと逃げて欲しいのう・・・

モテキ観てりゃいいじゃん、チミは

 

玉ちゃんは大好き(///)

 

「吉田さん!元気でなっ!!」

 

以上!!