猫 と 麦

ひなまちゅり&DVD忘備録

ういいいい!!

オラ、スタン!

スタン・ハンセン

ういいいいいいいいいいいい!!!!!

 

最近ヤフーニュースで

「可愛すぎる橋本」とか書いてあるんだけど

確かに破壊王って可愛らしい顔してたよな・・・って思う貴兄!

f:id:marumarucacao:20140303005108j:plain

やっべ・・・可愛い(///)

 

でもね

それ間違いらしいよ><

なんか1000年に一度のアイドルがなんちゃら、かんちゃら、もんちゃら・・・

 

ん?

確かに君たちの言う通りさ^^

僕ちゃんこそ3000年に一度の逸材

超スーパーウルトラ・ハイパー・アイドルなんだから

俺をもっともっと、もて囃せば良くね?

つうか、俺だけを見てればいいんだYO!

アイム・チョーノ!

ガッデム!!!

 

今週見たDVDだ!

 

僕の大切な人と、そのクソガキ

俺たちフィギュアスケーター

スーパー!

リトル・ランボーズ

ビッグ・ボーイズ しあわせの鳥を探して

スパイナル・タップ

永遠の僕たち

グライド・イン・ブルー

シリアスマン

 

ポヨンポヨンですわ><

 

個々について語りたいコトは多いけど

それはまた今度にするっす

 

特にスーパー!については・・・

 

以上!!