猫 と 麦

Viva! ヤングタウン原宿 & DVD忘備録

行ってきたさ

ナウいは行ったさ

おばあちゃんのじゃない方の原宿

f:id:marumarucacao:20130710141917j:plain

つまり竹下通りとかがあるという噂の原宿に行ったさ!!!!

噂のチッスをアゲル><

 

何でかって言うと

お洋服が欲しかったからなの^^

いつも買う代理店はもう飽き飽き><

そこの本店で

軽いセール的なものをやるらしいので

思い立ったガッタガッタ!

 

でも、それが・・・

僕のロング・ジャーニーの始まりだったのさ・・・

 

ああ迷ったさ

道に倒れて誰かの名を呼び続けたことがありますか?

そう聞かれて「YES!」と答えそうになったさ

 

東京の人は怖い

f:id:marumarucacao:20140223235208j:plain

そう聞いていたので

道を尋ねることも出来ずに震える僕・・・

 

勇気を振り絞って、可愛らしいヤングボーイに聞いてみたのさ

「すいません、分らないです・・・でも調べてみますね」

すかさずiPhoneを取り出した

 

でも・・・

僕の手にもiPhone

僕らが恋に落ちるのに時間はかからなかった・・・

 

目出たし目出たし^^

 

ち、ちがう!!!!

 

ありがとう!でも大丈夫「オラもiPhone」とお礼を言って断りました

すげえ良い子でした!感動した!!

 

次はネルシャツ着た、洒落乙オジさんにAskしたYO!

 

その人は原宿人だったらしく

あの辺のグチャッとした所と、結構アバウトながら

スラスラと教えてくれたました

嗚呼、ええ人が多いわ

サンキュー東京!セラビ東京!クンタキンテ東京!

 

まあ、またも軽く迷いながらも何とか着いたのです

俺やれば出来る!

まあ、そこでセールやってなかったんですけどね^^

 

中略

 

そして沢山買ったYO!

超似合うYO!

 

 

2月17日から23日までに観たDVD

 

スモーキング・ハイ

セレブレーション・デイ

ピープルvs.ジョージ・ルーカス

 

セレブレーション・デイは買うつもりなかったんだけど

つい買ってしもうた><

ジミー・ペイジがくたびれたノッポさんにしか見えないwww

3人のジェイソンを見る温かい眼差しにちょっとホロっとしてしまいました><

ジョンジーは凄いし、ロバートも声出てたなあ^^

ジェイソンの歌も良かったぜぃ!

顔もカワイイし(///)

f:id:marumarucacao:20140223234550p:plain

 

以上!!