猫 と 麦

雪が溶ける屋根 溶けない屋根

f:id:marumarucacao:20120410143759j:plain

 

 

ニャーーーーーーー!!

 

しば漬けウメエなあ〜^^

今日のつまみはペンネしば漬けと柿の種

 

久々に「ロックンロール・ハイスクール」見たぜ

やっぱり最高だぁあ!!!

ラモーンズが町にやって来るヤーヤーヤー!

Rock N Roll High School (trailer) - YouTube

 

脚本は酷いし、演技も駄目だし、編集も地獄だし・・・

全部がB級、いやD級過ぎて片頭痛になりそうだけど

何故か痛快学園ドラマなのら^^

 

やっぱり、爆発は生に限りますYO!

つうか、火薬使い過ぎだろ?

危ないっちゅうの><

 

DVDだと監督やらコーマンやら主人公ギャル達の昔話が特典でついてるんだけど

ラモーンズじゃなくて腐れヴァンヘイレンの可能性もあったんだって!

ほんま、ラモーンズにしてくれて良かったわ^^

制作者連中も、ラモーンズだったおかげで「カルト・クラシック」になったって

ニコニコしながら言っておりました

 

出演料曲使用料、込み込みで25000$也!!

安くね?

 

The Ramones - Rock'n'Roll High School ...

 

ここだけの話・・・

ジョーイってビル・ゲイツに似てね?

 

以上!