猫 と 麦

インドの天ぷら

こんばんは

 
今日はテデスキ・トラックス・バンド
お洒落タウン三軒茶屋まで観に行って来たよ^ ^
 
Tシャツを買おうと列んだけど
ちょっと前でSサイズが売り切れちゃった>_<
 
なので素敵な不気味柄のトートバックを買いました
 
f:id:marumarucacao:20140211220426j:plain
 
しかし上手いわ〜
ツイン・ドラムは絶妙だし
ホーンズのフレーズはいちいち小洒落てるし
ボーカルは全員糞上手いし
デレクのギターは最高過ぎるし
 
でも・・・
短いわ>_<
ポールやコステロがあんなに長くやっちゃったからね〜
もっと頑張りなさいよ!
あなた達若いんだから!
そう思ってしまいました>_<
 
 
そして、四谷の新しめのインド料理ショップで夕飯を食べました
とっても美味しかったです
ナスのインド風天ぷら、ベーガンパコダがイケるです!
なのでビールを飲みました
ゴキュゴキュゴキュ^ ^
 
美味しゅうございました
 
そして今はロマンカーです
ロマンビールどすえ
 
f:id:marumarucacao:20140211221025j:plain
 
恥ずかし髑髏ちゃん>_<
 
以上!