猫 と 麦

マッシュポテト

マッシュポテトを作ろうと思い

台所に立ったのですが

何故か・・・温か中華を作っていました・・・

 

だって、棚の奥から夏に買った、賞味期限が2/6までの

マルちゃん正麺冷麺僕イケメンが出てきたのですもの><

 

寒いので、冷やさずに

マヨと辛子とタレ掛けて食ったら・・・

超不味かったYO!

やっぱり,冷やし中華は冷やしてこその冷やし中華なんですね

また一つ、お利口さんになったYO!

 

 

YAH!こんばんは、そんな僕DEATH!

 

君はカルビー派?

それともコイケヤ派?

 

僕はどっちも大好き!!

何でかって言うと、どっちも美味しいから^^

 

おイモさんを作っている人達に感謝するカルビーさん

f:id:marumarucacao:20140201203835j:plain

 

f:id:marumarucacao:20140201203901j:plain

 

まあ、味は普通><

 

アボカド大好きっ子のハートをがっちり掴むコイケヤさん

f:id:marumarucacao:20140205202929j:plain

どっちを選ぶかなんて出来ません><

 

でも、強いて言えばコイケヤDEATH!

何でかって言うと

コイケヤのり塩ポテチの美味さは異様だから^^

 

以上!!

Baby〜すにーかーぶる〜す♪