猫 と 麦

DVD忘備録&物欲祭り

こんちは!

 

あああ、トップ画のブルース・リーのお靴は買えなかったのYO!

サイズすぐ売り切れたのら〜><

小足の俺の阿呆><

 

 と、思っていたら・・・

 

f:id:marumarucacao:20140124233615j:plain

f:id:marumarucacao:20140124234528j:plain

f:id:marumarucacao:20140124233857j:plain

 

f:id:marumarucacao:20140124234155j:plain

 

さん3月1日

コイツらが発売されるのねん!!!

 

日本でも売るのかしら?

それとも海外通販?

それじゃ小さいサイズ無くね?

 

ううううう欲しいいいいいいいいよおおおおおおお

上3つはどうしても欲しいよぉおおおお!!!!!

VANSだからそう高くはないんだけど・・・><

でも手に入らなそうだよオオオ!!!!!

 

つうことで忘備ROCK!

 

愛のむきだし

二人のヌーヴェルヴァーグ ゴダールとトリフォー

スコット・ピルグリムvs.邪悪な元カレ軍団

僕らのミライへ逆回転

ブロークバック・マウンテン

50/50

 

ブロークバックは何度見てもええわ〜^^

 

ジャック・ブラックが可愛いすぎて、眠れない><

 

50/50のJGLは良い役者やのう(メタルヘッド除く!アホとにかく、マッチョは無理じゃね?)

こういう話は身につまされるわ・・・

 

以上!

 

背中に「正義」