猫 と 麦

愛をむきだす

うぉおお!

男前に撮れた!!

こちらは玉無し

f:id:marumarucacao:20140123115440j:plain

 

 

こちらは女子だけど><

f:id:marumarucacao:20140123115502j:plain

 

EYES!

 

 

MXテレビで見た本人の痛さから、何となく避けていた・・・「園子音」

50円レンタルで愛のむきだしって〜のをやっと見たさ

 

完全にやられたっ><

4時間全く飽きさせないっつうのは凄いわ!

多方面から、持ち上げられるのも仕方ねえなあ、こりゃ

個人的には青山真治以来、日本映画に気になるアン畜生がって感じどすえ

 

地獄でなぜ悪いも見たくなって参りました!

 

 

しかし、最近の邦画の音声の悪さはどうにかならんかね?

役者もボソボソ喋る=リアルな演技って勘違いしてるヤツ多いし・・・

 聞き取りにくいわっ!!!!ボケッ!!!!

 

以上!

 

そんな僕、ケロニアでした^^