猫 と 麦

映画トーク part3.1

冬将軍

いいとも青年隊の眼鏡野郎は誠意大将軍!

大将軍八神社のそばにある串八北野白梅町店の美味さは異様!

サムソン冬木理不尽大王

 

こんばんは、どうも僕です

可愛いヒップでお馴染みの僕です^^

このカワイイカワイイお尻に800億円の保険でも掛けようかしら?

テヘッ >p<

 

足に保険1000万とか、パイオツに1億とか

最近、そういう下らないプロモーションしないよね?

つうか、あれって払われたことあるのかしら?

 

 

洋画ワースト3だよ!

 

第3位

「ハプニング」

最初のうちは凄く面白そうなだけに、余計にイライラガッカリ・・・><

ゾーイちゃん可愛いからさ・・・許そうよ・・・

そう思っていた時が僕にもありました

だけどその期間、滅茶苦茶に短かったっす><

 

シャラマンだかシャマランだかシャリバンだか知らんが

この人って・・・シックス・センスだけの一発屋だよね!

所謂、不思議ちゃん系男子ですな^^

 

でも、サインとかビレッジとかは憎めないんだよな・・・

サインは限定版DVD買っちゃったし><

 

「理系の俺には分るので面白い!」って言ってる人が居たのでたまげたのも

今となっては良い想い出・・・んなワケねえだろっつうの

 

f:id:marumarucacao:20080716224555j:plain

ほら、ポスター『は』面白そうでっしゃろ?

 

第2位

「インデペンス・デイ」

バリアだ!核だ!エリア51だ!!

風呂敷を広げろ!!!

広げまくるんだ!!!!!!

 

どんなに強い敵でもオラの拳骨でドーーーーーーーーンッ!!!!!

 

最後は偶然アレしてアレして俺がドッカーーーーーーーーンッ!!!!!

 

本当もうどうでもいいですわ・・・

 

ウィル・スミスの出る映画は糞ばかり

ウィル・スミスの出る映画は糞ばかり!

ウィル・スミスの出る映画は糞ばかり!!

 

ビル・パクストンサム・ニール的やでえ><

 

どうしようもないですわ・・・

息子が可哀想だと思うYO!

って息子も同じ道を歩んでるじゃねえかよ!!

 

いい加減にしなさいっ><

 

f:id:marumarucacao:20140116190434j:plain

 

F%#Kと言わないラッパーwww

 

第1位

ストーリー

ディレクション

音楽

 

すべてがウンコ!

ウンコさんゴメン><

ウンコさんの方が肥料になったりして役立つ!

 

みんなの大好きな隕石パニック恋愛親子映画

アルマゲドン でしたぁ^^

 

エアロスミスもさあ、昔はもうちょっと志し高かったんじゃね?

アメリカのストーンズになりたかったんじゃねえの?

あん?

毎年年末にはRun-DMCの皆さんにお歳暮送ってるのかYO?

ジャム・マスター・ジェイの命日には、ちゃんとお線香あげてるのか?

あの人達が居たから、お前らだってオマンマ食えるんだからな!

それを良く覚えておけよ!!!

オコ!!!プンスカプン!!!

 

f:id:marumarucacao:20140116191450j:plain

 


RUN-DMC - Walk This Way - YouTube

 

そして何より、ぼくらのブシェミの無駄遣い!!!

 

f:id:marumarucacao:20100111140310j:plain

 

こういう冴えない感じのヤツ出しときゃ、お笑いシーンOKじゃね?

こいつが犠牲にならないで、アレが犠牲になりゃ感動2倍2倍じゃね?

そんな安い心の声が聞こえてきそうな、安い安い下らない映画でしたね^^

 

親子、愛、反省、犠牲

コレくらい見せとけば、お前ら感動の嵐ワロタ・・・みたいなね・・・

 

思い出しただけで反吐が出そうです><

口直しにスペース・カウボーイでも見ようかしら

 

以上!!

 

スティーブ・ブシェミちゃんDEATH!!

 

デストローーーーーーーイ!