猫 と 麦

ノンノンデー

こんばんは^^

 

昨晩は今年になってから初めての休肝日にしました

ちょっと飲み過ぎ?

アルコーホーリック・メン?

そんな気がしておったのですよ!

 

今日ネッツで見かけたアレによると

ビールやら発泡酒だと,毎日3本以上飲むと生活習慣病のリスクがなんちゃら・・・

らしいYO!

そんで、週に二日は休肝日にしないとアカンのだそうです・・・

 

無理や・・・

ビール3本飲んで、缶チューハイ1本飲んで

最後にウイスキーをストレートでちびりちびり

そうしてスヤスヤと眠りにつくのが、私の生きる道!!

 

チョベリバ!!

そう言えばチョベリバもチョベリグもすっかり聞かなくなりましたねえ^^

 

 

あと、7ドルで買った絵がルノアールだったと云うニュース

凄いのう・・・

大金持ちになるのかしら?と思っていたら

盗まれてたもので、美術館からは「返してちょ^^」って言われてるらしいね

そうは行くか!せめてインド料理くらい奢ってあげて欲しいものです^^

 

嗚呼、俺の書いた絵もルノアール作だったってことにならねえかな〜

そうしたら俺金持ち!!

みんなにもプレゼントするから、どんどん売るが良いさ^^

 

f:id:marumarucacao:20140113192311j:plain

 

素敵な俺の絵!

全部ルノアールさん作にな〜〜れ!!!

 

以上!

ロッケンロール