猫 と 麦

千葉ちゃんLOVE♡

正月ってさ、牛蒡の有り難みに気がつく為のイベントだよね?

牛蒡美味い!

あれを木の根っ子と言った奴らを・・・僕は許さない(ビシッ

嘘!許す!!

 

元旦からDVDで「仁義なき戦い」「仁義なき戦い 広島死闘篇」鑑賞!

やっぱ最高だぜ!!

千葉ちゃんに燃える・・・拓ぼんに萠える・・・

 

f:id:marumarucacao:20140103143110j:plain

 

「言うなりゃ、あれらはオ@コの汁で飯食うとるんで」

 

おじき!正月早々、こんな台詞聴いてたら

脳味噌もおかしくなるっちゅうもんです

でもね

成人男子なら漢・千葉ちゃんに憧れて当たり前だよね!?

 

・・・夜はテレビ東京12チャンネルさんで「モテキ」を見ましたよ!!

 

・・・なんじゃこりゃ?

・・・これでいいの?

僕ちゃん(監督)の大好きなサブカルの上澄みを、そっと掬ってヌル燗にしました!!

そんな感じでしたね^^

岡村ちゃんの無駄遣い

つまらない音楽

丸パクリのシーン

「俺知ってる、俺スゲエ」感だけの演出

長えええええええええし

勘定奉行的には、違う番組っ提供した方が良いんじゃね?

そんな余計な考えバカリ浮かんでは消えるイスタンブール

 

わしにとって

杉作J太郎が東宝映画に出た」というだけしか意味が無い映画だわ

スタッフ・ロールで掟ポルシェって出てたけど、気付かなかった。ショボ~ン

 

なんちゃって!とってもステキな映画でしたネルネルネルジェラ^^

 

というわけで

1月2日は「スターシップ・トゥルーパーズ」を見て、気合いを入れ直しました^^

ズィム軍曹最高!

バホーヴェン超最高!!

 

今日は2&3を見る予定^^

でも、眠くなっちゃったらスヤスヤ寝るよ^^

 

チャオ!