猫 と 麦

2014はいきなりヤバすぎるぜぁ!

あまちゃんは見たことないけど

あまちゃんの娘はめんこいのう^^

キラキラしとるわ^^

じゅじゅじゅ!

 

2013は・・・

ビートルズポール・マッカートニー)、コステロと最上級のステージを観た!

 

そして2014・・・

ローリング・ストーンズ来日

そして4月には・・・

ボブ・ディランまでえええ!!!!!!

f:id:marumarucacao:20131230172547j:plain

それもNever Ending Tourの一環でライブ・ハウス(といってもゼップ・クラス)GIG!

立ち見だけど、あっさり券取れた!

嬉しいけど、ちょっと複雑な乙女心なのら〜^^

もっと欲しがれよ!観たがれよ!

 

盆と正月の間に伝説のミニモニひなまちゅり!!!

恐ろしい世の中DEATHわ・・・

 

あと、ニール・ヤング、もしくはCSNかCSN&Y

そして噂のツ.ツェッペリン、ペリンが観れたら・・・

もう思い残すことはありません!!

 

人参も残さず食べる!!

アボガドじゃなくて、ちゃんとアボカドって言う!!

おかゆもゴキュゴキュ飲むむむむむむ!!

人前でお尻を掻くのもやめますぅ><

 

ゲロンパッ!