猫 と 麦

映画トーク Part1.1

寒いのう!

凍えてるかい?

しばれるかい?

縛られたいかい?

鞭打たれたいかい?

 

この前の方がワーストてん10で何かしっくり来ないかと思いきや・・・

 

5位のシベ超って・・・ワーストじゃないんだよなあ><

 

そんな中、昨日いきなり思い出したのが

三谷幸喜ラヂオの時間!!

 

コレは酷い!!!!

コメディーらしいのですが・・・全く笑えるトコロ無し

 

みんなのいえ」 「THE有頂天ホテル」も見たのだけど

糞だったわ・・・ウンコさんだったわ><

 

この人って才能ある風に言われてるけど

やっぱり猫が好き」以外、碌なもんじゃないと思うのDEATH!

 

古畑任三郎はあの腐れ大根主演役者が苦手なので,見てないけどね(テヘッ

 

ということで

5位はシベ超から「ラヂオの時間」に変更しまっする^^