猫 と 麦

まかかかー

ポール・マッカートニーの最終公演に行って参りました

しかし、良く入ってた〜!

当日券売り場はもの凄い人の嵐!

ダフ屋のおっちゃんもチケット無くて商売上がったりぽかったわん

 

f:id:marumarucacao:20131121190208j:plain

f:id:marumarucacao:20131121213402j:plain

始まる前にアリーナ最前列辺りに

いきなり黒装束の人達何十人も現れて、ざわつきまっくりーん!

洋子さんだと思いきや・・・・

まさかのケネディーの娘だったみたい!!

 

まあ、声の出る元気な71歳だわ^^

良くも悪くもポール・マッカートニーでした

 

そして土曜日はf:id:marumarucacao:20131126160335j:plain

第一回目の上映に乗り込みまくったわ^^

 

ウ〜ン・・・

カラフル&キュート

音響最高

でもね・・・

下ネタ過ぎるwww

 

スパムがほんの一瞬ある場所に写るYO!

 

特典付きだっていうから、劇場でブルーレイを買おうかと思ったんだけど

ペライ冊子だけだったので、Amazonでお安く買いますわ^^オホホホ

 

そして赤いギター・・・素敵すぎる><